M-Louis.(R)






蝋燭の灯が‥‥
M-Louis.__.iBBS
HOUSEprev. next
259353.8.[an error occurred while processing this directive]
ぴちょんくん同盟
キスケスキ
くつしたウェア会
好き好きおじゃる丸
かまくら@総領(2002.1.3)
正月2日から4日までカスケの実家・広島県の総領町に帰省しました。出掛けからお天気雪がちらついていたのですが、福山駅から中国山地へと入る福塩線に乗り換えたあたりで徐々に吹雪きだし、最寄り駅となる上下駅に着く頃にはもう一面銀世界。カスケ父母によるとこの冬一番の雪とのこと。今回連れ立ったキスケ・メッピはもとより、新メンバーのこぴちょんくんが初めての雪に大興奮。さっそくかまくら作って一夜を明かしました(嘘)
こぴちょ: もぉどーにでもしてぇ〜♪ うるる〜ん♪
キスケ: こぴちょんくん、雪が嬉しくて嬉しくて仕方がないって感じだっぴ。冷たいものが好きなんだっぴな〜。
メッピ: そりゃーうるるとさららやけん。
キスケ: カスケとくわる丸がオラたちのためにかまくら作ってくれてるみたいだっぴ。
メッピ: カスケさん、もうできた言ってるとよ。
キスケ: せ、狭いっぴ(`Θ´)
こぴちょ: うるる加湿〜♪
キスケ: くわる丸がもっと本格的なかまくら作ってるみたいだっぴ。ぴひぃ〜、これは期待できそうだっぴ。
メッピ: わ〜。これはすごかとよ。これなら充分住めるとよ。
こぴちょ: 求められてぇ〜♪ らんらららら〜ん♪
キスケ: だんだん暗くなってきて、だいぶ寒くなったっぴ。オラ、真っ暗闇は怖いっぴ。蝋燭もらってくるっぴ。
メッピ: 蝋燭に火つけるとよ。
 ‥‥そしてあたりはいよいよ暗く静まり返り、蝋燭の灯が‥‥